採用情報

福祉用具センター 福祉用具専門相談員

職種 福祉用具専門相談員
応募資格 介護福祉経験5年
社会人経験10年程度

(必須資格)普通自動車第一種免許
未経験者歓迎!丁寧に指導します!

無資格でご入職の場合は
半年後に福祉用具専門相談員のための研修に参加していただきます

(受講料は法人負担です)
仕事内容 福祉用具センターにおける介護用品のレンタル、販売、納品、引上、モニタリング等
・介護用品の営業業務

利用者 約300名
月新規レンタル利用者数 10名程度
(2024年1月現在)
給与 224,100円(220,000円+ベースアップ手当4,100円)~256,100円(252,000円+ベースアップ手当4,100円)

賞与:年2回支給(業績連動)(2023年度実績4.6ヶ月分)
勤務時間 8時45分~17時15分
年間休日122日・週休2日シフト制
応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書

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応募職種 福祉用具センター 福祉用具専門相談員
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