採用情報

福祉用具貸与センター 事務(パート) 

職種 福祉用具貸与センター 事務(パート)
応募資格 不問(未経験でも丁寧に教えます。)
ご近所でお仕事をお探しの方、また小さいお子様がいらっしゃる方等
お気軽にご相談ください。
仕事内容 ・福祉用具システムの入力(顧客登録、実績管理、請求業務等)
・電話対応請求書発送処理
・請求書発送処理
その他業務あり
給与  時間給 1,135円
(基本給1,110円+ベースアップ手当25円)
勤務時間 月~金
週3日以上※曜日日数等は応相談

9:00~16:00の間で1日4時間程度(時間等は応相談)
応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書

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応募職種 福祉用具貸与センター 事務(パート) 
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