採用情報

検診センター事務職

職種 検診センター事務職
応募資格 事務職または営業職での経験3年以上
PCスキル(Word・Excel 基本操作)
仕事内容 病院内検診センターでの事務職です。
・電話対応(予約・問い合わせ)
・受診者受付、案内、計測、会計業務
・事務(検診結果の入力、郵送等)業務、保険請求業務全般
・簡単なデータベース修正
給与 203,200円~257,360円

ベースアップ手当:3,800円
賞与:年2回支給 4.6ヶ月分(2023年度実績(業績連動))
勤務時間 平日①8:30~17:00 ②8:00~16:30
土曜①8:30~12:15 ②8:00~11:45

年間休日122日・週休2日シフト制
応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書

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応募職種 検診センター事務職
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