福祉用具貸与センター 事務(パート)
職種 | 福祉用具貸与センター 事務(パート) |
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応募資格 | 不問(未経験でも丁寧に教えます。) ご近所でお仕事をお探しの方、また小さいお子様がいらっしゃる方等 お気軽にご相談ください。 |
仕事内容 | ・福祉用具システムの入力(顧客登録、実績管理、請求業務等) ・電話対応請求書発送処理 ・請求書発送処理 その他業務あり |
給与 | 時間給 1,135円 (基本給1,110円+ベースアップ手当25円) |
勤務時間 | 月~金 週3日以上※曜日日数等は応相談 9:00~16:00の間で1日4時間程度(時間等は応相談) |
応募書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書 |
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